スマートフォン版はこちら

岩泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下閉伊郡岩泉町の病院、「岩泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 027-0501
住所 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字中家19-1
電話番号 0194-22-2151
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町門字町66-1
小川診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町門字町66-1
岩泉病院附属有芸診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町上有芸字猿ヶ渕5-4
岩泉町安家診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町安家字松林120-2
岩泉町小本仮設診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町中島字長内140
釜津田診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町釜津田字沢口36-1


おすすめ病院の口コミ

  • 黄色い鳥の歌♪さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    妊娠・出産で岩手県立中央病院を利用しました。それまでは近所の個人病院に通っていましたが、初産なので、その医院のシステム上9か月で移りました。受付に申し出ると、外来は駐車料金が100円になります。健診は自分で体重、血圧を計り、採尿もします(最初に説明してくれます)。先生は変わることもありますが、私はほとんど同じ先生でした。助産師さんはとても優しいし、質問しやすい雰囲気で、何でも教えてくれます。時間外でも、産科病棟のスタッフが電話で対応してくれます。無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。
  • にゃん神さん
    工藤医院 口コミ
    フリースタイルで出産できる産婦人科です。分娩台でも出産できますが、『自分の一番楽なスタイルで』ということで畳部屋で楽なスタイルでさせていただきました。先生も助産師さんも優しいし丁寧に色々指導して頂けます。母親学級やヨガ教室などもやっています。また、入院中の食事がとてもおいしいです。子供2人を産みましたが1人目で利用してみて食事が美味しかったので、絶対2人目を産むときもここで産むと決めたくらいです。食事も美味しいしサポートもしっかりして頂けるので産後の入院もあっという間に時間が過ぎてしまいました。  
  • ごりいもさん
    山口クリニック 口コミ
    山口クリニックの先生は、女の先生で、ぽっちゃりでお母さんみたいな先生です。アレルギーもやっているので、助かります。日曜日も診察してる日もありますので、確認してから、行ってください。ぽっちゃり先生で、親近感、安心感がありますし、看護師さんたちも、明るくて接しやすいです。
    先生は、学校医もしていて、学校の検診にも来てくださり、子供たちも安心みたいです。けっこう、混んでますので、余裕をもって、行かれた方が良いと思います。良い病院だと、患者さんも、多いのは、仕方のない事ですね。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • Hiro Itoさん
    さいとう小児科クリニック 口コミ
    私はさいとう小児科クリニックへ数度きました。一階は小児科、二階は循環器科となっています。ここ5年ほどでできた新しい医院です。看護師さんや医療事務さんの対応はとてもよくアットホームな感じで話しかけてきてくれます。ここの院長は以前某病院の小児科の循環器科で勤務していた医師で腕は確かです。今も某病院の非常勤として勤務もしているようです。またこの医院は時間外の急患にも対応していただけるようですよ。駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩泉病院の口コミ詳細ページ上部へ